私はNEWSが好きです/己の欲望

私はNEWSが好きです。

 

小山慶一郎、増田貴久、加藤シゲアキ手越祐也

 

この4人のNEWSを私は好きになりました。

 

私は何があってもあなた達4人が大好きだよ。
最高のアイドルだと、いつでも思ってるよ。

 

 

この頃ずっと胃が痛いし、頭が痛いし、吐き気がする。

勉強に身は入らないし、インスタも投稿する元気がない。

NEWSの音楽なんて思い浮かべるだけで涙が出てくるから、通学のバスは騒がしい高校生たちの笑い声がBGMだ。

 

その上、ジャニーズを見るのも今とても辛い。

楽しそうにテレビに出てるグループを見ると、「どうしてNEWSは…」って思ってしまうから。(掛け持ちの弊害)

日曜日には99.9の特別編もあるし、水曜日にはごくせんもあるのに。皆さんはぜひご覧になってくださいね。私は録画しておきます。

 

 

※私の体調についてはNEWSが悪いわけではありません。これは私の感じ方の問題で、私の課題です。

 

 

ネットで「ストレス 症状」って検索したって何も解決しない。ストレスチェックしたって意味がない。


NEWSが4人で笑ってくれたら、それで私は幸せなんだ。

それが一番の特効薬。


だけど、もしかしたら、もしかしたら、私の幸せと今の4人それぞれの幸せが食い違うのかもしれない。

そう考えると突然、NEWSファンという自分の存在が気持ち悪く感じる。

苦しい、しんどい、悲しい。

 

私ね、「あなたの大切なものについて述べなさい」って小論文に、「私にとって大切なものはエンターテインメントだ」って書いたよ。

「人生に欠かせないもの」なんだって。

あなた達の音楽やコンサートのおかげで、私は1年生きてるの。

 

あー、笑えるほどの依存だなぁ。

次回は「変ラボ落ちNEWS担としてのブログ」を書こうと思ってたのに、なんなんだこの文章は。もはや文章ですらない何かだな。

 

 

3人が前に進むとき、手越くんは今まで通りセンターにいるんだろうか。
3人が見てる未来のNEWSはどんな形なんだろうか。

 

クローバーは枯れちゃったの?

 

諦めたくないよ、少なくとも私は。

 

 

真っ直ぐで、正直で、前しか見てない人なんだと思う。

いろんな意見はあるだろう。

それでも、人格の否定や誹謗中傷はよくないですからね。

 

 

大好きなんだ。守りたい。STORYに行きたい。
あなた達の笑顔をみたい。

 

 

私はただ己の欲望に従って、「NEWSが好きだ」という想いをここで叫びます。

 

だってNEWSと一緒にみたい景色がまだまだあるから。

私が東京ドームに行けるようになるまで、そこで待っていてよ。

 

全部全部、これは私の欲だ。私のための、人のことを考えていない願望だ。

誰かの未来を邪魔しているのならごめんなさい。

NEWSには幸せでいてほしい、だけど私もNEWSに幸せにしてもらいたい。

 

 

 

NEWSー!!!!

私はNEWSが大好きだよー!!!!

 


f:id:kiesounaYUUKI:20200530133801j:image

 

 

#枯れないクローバー

#NEWSCLOVERPROJECT

#鮮やかなマーブル描けばいい

 

私はTwitterアカウントを持っていないので、こちらから失礼します。

ここに書くことしかできず申し訳ないです。

皆様ぜひTwitterにて検索を。NEWSファンによるプロジェクトを応援しています。

 

 

 

いろいろ書いて自分でも感情が訳わかんなくなっちゃったな。

こんな支離滅裂な文章を読んでくださった方すみません。ありがとうございます。

 

 

NEWSみんな元気でいてね。

美味しいご飯を食べて、あったかいお風呂に入って、ふわふわのベッドで寝てね。

 

これは全て私の欲望だけど、それでも。

 

 

 

お題「わたしの宝物」